Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



ut_aya.gif  北上 [返信]
[5934] ル・タケウチ  − /ー
タイトルは素直に-艦これ-の役名より。

予告通り、「ゆるゆり」声優の新規追加のお願いです。
例によって私の見たアニメのみ。


大坪由佳
・蝦原愛(あいまいみーシリーズ)
・柊木秋(犬神さんと猫山さん)
・北上、大井(艦隊これくしょん-艦これ-)
・正岡小豆(GO!GO!575)
・菅野七海(世界で一番強くなりたい。)
・暮井珠緒(這いよれ!ニャル子さんシリーズ)
・西御門多美(ハナヤマタ)
・三枝わかば(ヒビッドレッド・オペレーション)
・歳納京子(ゆるゆりシリーズ)

2期以上あるものは「シリーズ」としました。
艦これはアニメ版のみ。

適宜、黒字を加えて、
お時間のある時に、よろしくお願いしますm(__)m。
2015年3月13日(金) 8時33分47秒
ms_yukari.jpg  六原
[5936] Air  MAIL /http://www3.to/airroom/
 生産現場応援による気力切れからのゴタゴタで結構開いてしまいましたが、追加しましたので〜。
 もはや調べても知らない作品しかない・・・OTL
2015年5月6日(水) 20時38分18秒
ut_reiko.gif  金ヶ崎
[5939] ル・タケウチ  - /ー
声優データ集新規追加、ありがとうございますm(__)m。

見事に黒字が所属事務所と、ほか一部ですね。
まあ、「ゆるゆり」が代表作、デビュー作ですから仕方ありませんね。ゆるゆりさん!はい!(3期)はご覧になれますかね?

お仕事のお忙しい中、お手数おかけしました。
2015年5月6日(水) 21時31分15秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com