Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



eg04_yumi02.jpg  渋谷 [返信]
[5929] ル・タケウチ  − /ー
「♪もう152700回こっち向いて、言いたいことがもっとあるから」でした。キリ番無理かな?

本日はクラシックコンサートのため、渋谷に行きます。東横線が移転してから行ってませんので、寒いけど少し街をぶらぶらするつもりです。
2015年1月24日(土) 1時9分29秒
ms_yukari.jpg  表参道
[5931] Air  MAIL /http://www3.to/airroom/
 長らくお待たせいたしましたが、追加しましたので〜。

 <s>レスポンス悪い間に</s> ゴタゴタしている間に、わたしも先日渋谷へ逝ってきました。乗り換え目的ではなく、ほんとにブラブラ目的で行くのは、ヘタすりゃ大学出て以来って感じでしたが・・・。花粉が落ち着いてきたら、バス釣りーの気になってた店で昼食食べに行くのも悪くないですかね。
 東横線&副都心線は、発車案内がなかなかのカオスでしたww
2015年3月7日(土) 21時39分26秒
eg04_noriko.jpg  青山一丁目
[5932] ル・タケウチ  - /ー
キリ番リスト更新、ありがとうごさいます。

外苑前と迷いましたけど、半蔵門線つながりの件名にしました。渋谷は迷ったときは半蔵門線渋谷駅の出口を目安にしています。

あちらでは報告しましたけど、渋谷の老舗のカレー屋さんが閉店していました。時代の流れを感じます。渋谷公会堂などでコンサートのあった時によく立ち寄っていたのですが・・・。

リストに載せていただいたので、そろそろ次のネタのアニソン探しますかねww
2015年3月9日(月) 19時14分5秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com