Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



eg04_yumi02.jpg  天ケ瀬いのり [返信]
[5921] ル・タケウチ  − /ー
もうすぐ10月。今年もあとわずかですね。

1クールに1人の声優データ新規追加のお願いです。

水瀬いのり

・チノ(ご注文はうさぎですか?)
・ノエル(天体のメソッド)
・名都借みらい(普通の女子高生が[ろこどる]やってみた。)

例によって私の見た作品のみ。デビュー作など適宜お加えください。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m。
2014年9月29日(月) 16時44分11秒
eg04_shimako.jpg  豊後中川いのり
[5922] Air  MAIL /http://www3.to/airroom/
 身動きが取れないので、とりあえずレスのみ。

 ・・・と言うのも、こっそりパソコンを買い替えたところホームページ編集ソフトがWindows8で動かないというトラップが・・・。

#ただ、そのソフトはWin7でも動作保障外だったのですが、なぜか動いてましたwww

 前回更新時は旧PCを引っ張り出して作業したのですが、やはり恒久対策を考えなければならないようです。

 そんなわけで、もう少々お待ちください。
(また暫定対策をするって手もなくはないですがw)
2014年10月13日(月) 9時6分6秒
eg04_yumi02.jpg  豊後三芳いのり
[5923] ル・タケウチ  - /ー
更新情報には「声優データ集に水瀬いのりさんを追加しました」とあるのに、声優データ集を見ても載っていないのです。リンクミスですかね?確認をお願いしますm(__)m。
2014年10月16日(木) 16時27分20秒
eg04_noriko.jpg  日田いのり
[5924] ル・タケウチ  - /ー
「水瀬いのり」で検索かけたら、ありましたので、声優データ集を再読み込みしたら、表示されました。お仕事中にメールでお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m。

デビュー作を黒字で加えていただいたので、データ集らしくなりましたね。お忙しい中、ありがとうございました。

次々と新しい声優さんが出てくるので、この方は加えていただきたい、というのを今後も提供しようと思います。1クールに1人という目安で、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。
2014年10月16日(木) 16時45分41秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com