Hamanaka-BBS-Ver9 
-- Response --

掲示板に戻る使い方

名 前
e-mail
URL
件 名
本 文
パスワード
(編集・削除用)
  
アイコン [アイコン一覧]
背景色              
           
件名の色            
本文の色              
           

以下の記事に返信を付けます



eg04_yumi02.jpg  尾張一宮 天 [返信]
[5916] ル・タケウチ  − /ー
間もなく7月ですので、声優データ新規登録のお願いです。

雨宮天
・アカメ(アカメが斬る!)
・藤宮香織(一週間フレンズ。)
・早瀬愛華(世界でいちばん強くなりたい!)
・光井ほのか(魔法科高校の劣等生)

例によって、私が見ている作品のみです。
代表作とかデビュー作を加えると黒字も増えるのかな、と。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m。
2014年6月29日(日) 5時19分45秒
eg04_sei.jpg  木曽川 天
[5917] Air  MAIL /http://www3.to/airroom/
 いつもの気力切れに加え、某所で書いた通りHDDあぼーんにより大変お待たせ致しました。更新しましたのでー。

 一応こちらでも調べてみたのですが、代表作とおぼしき作品でも見たことないので、あえて追加してません。デビューされた頃が、わたしがアニメから遠ざかり始めた頃ですので・・・思わぬトコロで、時代の流れを感じました。
2014年8月6日(水) 21時48分38秒
eg04_noriko.jpg  岐阜 天
[5918] ル・タケウチ  - /ー
お忙しい中、声優データ集新規追加ありがとうございましたm(__)m。

アメブロ中心にアニメの感想書いているので、某所は一週間<s>フレンズ。</s>に一度程度の確認になっております。申し訳ありません。

次々と新人声優さんが出てくるので、私もついていけない部分もありますが、また10月くらいになったらお願いすると思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m。
2014年8月7日(木) 20時20分33秒


掲示板に戻る使い方

azulboard by estrella-azul.com